連休ぅううっ!と昨日までは確かに喜んでいました。ハイ。
そうです。社畜、本日はたっぷりと残業です><;

すっかり普段なら就寝時間ですが、明日こそは休める・・・はず・・・ということでログイン。
そういえば新しいマターボードが追加されました。
内容はともかくEP2後半からはかなり“物語の流れ”的なものが整理されて分かりやすくなった気がします。
こういうコツコツとやるタイプのコンテンツは好きなのでノンビリと進めていたり。
PSO2
ネタバレ嫌いな人なので、今後もこのブログには“ストーリー関連”は当たり障りのない画像だけしか載せません。

そうそう、長く続いた期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」は最初のスケジュールでは7月23日終了予定でしたが7月30日まで延長されています。
PSO2
それにしてもこの「静寂に生まれし混沌」のスクショを撮るのには苦労しています。
とにかく赤くて暗いんですよね><;

次の2周年記念 期間限定クエスト第2弾「境界を切り裂く銀の鋼刃(7月30日実装予定)は遺跡が舞台らしいのでスクショを撮るのは楽になるかな?

「やっぱり、採掘基地防衛戦の光源が好きかなぁ」とか話の流れに乗せたフリをしつつ休日限定お約束のチラリショット(; ・`д・´)
PSO2
「採掘基地防衛戦:絶望」にもそろそろプレイヤー側も慣れてきたようでクエスト失敗は減ってきたもののSランクとなるとなかなか厳しいですね><;
こういうクエストは個の力だけでどうにかできるものではありませんが、ぎゅうにゅうたんもWikiを見つつ少しだけスキルや装備をいじってみたりと努力中です。

忙しさの中でも忘れてはいけないデジイチ。
(コスチューム : オレンジパティシエプロン) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
オレンジパティシエプロン
パティシエプロンは個人的なお気に入りコスチュームのベスト10入りです。
この大きなギンガムチェックのデザインをした人はエライ!ヽ(o゜ω゜o)ノ