昼間に所用でほんの少しだけ歩いてみると、外はすっかり夏の天気で帰宅後はgdgdです(; ・`д・´)

今日もいつものごとくメインキャラのLV上げをやったり、ぎゅうにゅうたんのマグを育てたり。
そんなマッタリな夕方ごろ、“それいけ!ガスマスクちゃん PSO2雑記(http://pso2edajiro.blog.fc2.com/)”のえだじろさんからの誘いで「採掘基地防衛戦:絶望」に行ってきました。
・・・Ship住人が数日前に遊びに来た人からクエに誘われるあたり、ぎゅうにゅうたんの普段のコミュ障っぷりがバレバレです><;
PSO2
と、このあたりは平凡なPSO2プレイ日記なので自主規制により割愛。

なんと、
えだじろさんの絵日記にデビューさせていただきました(鼻血)
大きな原寸画像や日記は“それいけ!ガスマスクちゃん PSO2雑記”にてご覧くださいヽ(o゜ω゜o)ノ

◆それいけ!ガスマスクちゃん PSO2雑記 : http://pso2edajiro.blog.fc2.com/
◆ぎゅうにゅうたんデビューの記事 : http://pso2edajiro.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
それいけ!ガスマスクちゃんPSO2雑記
もうホント、嬉しいですヽ(o゜ω゜o)ノ
許可を頂いたので小さくした画像を転載させていただきました。
しばらくは1鯖にいるそうなので、まだまだ遊んでもらえそうです!

そういえば、ぎゅうにゅうたん以外の他人のスクショを撮った事は無いのですが、談笑しているときにえだじろさんが記念撮影のため?にポーズを色々とやっていたので、こっそりPrtScボタンを100回ほど連打しておきました(盗撮は犯罪)
そんなわけで今回のモデルは、えだじろさんです!

(モデル : えだじろさん : それいけ!ガスマスクちゃん PSO2雑記 : http://pso2edajiro.blog.fc2.com/
(コスチューム : スチューデントS・レプカ夜) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
スチューデントS・レプカ夜
スチューデントS・レプカは無印と夜では夜の方がスカートが少しだけ明るい青になっています。
いやぁ、うん、ミニスカですねぇ(; ・`д・´)