早いうちにやっておかなきゃ!と業者さんを呼んでエアコン清掃をやってもらいつつ、汗だくでベランダの清掃をやって・・・もう、本日のライフは0だYO!な午後です。

そうそう、本日はファンタシースター感謝祭2014札幌大会開催でニコ生も配信されました。
・・・色々と詳しい事は他ブログ様の方が詳しくやってくれると思うので超端折って言うと、
PSO2
近接全般強化ですヽ(o゜ω゜o)ノ
スキルもPAもモーションもほとんど強化らしいので、近接バチバチプレイが大好きなぎゅうにゅうたんが活躍できる日もそう遠くない?
でも、あせっちゃイケナイ。
強化を含めたEP3は8月27日なのでまだまだ1か月先の事です。

「近接で絶望に来てもいいの?いいの?」的な未来を夢見つつGuで今日もバンバン。
ぎゅうにゅうたんで昨夜からShip1に幾度かきている「採掘基地防衛戦:絶望」へ参加しました。
PSO2
体調とは全く関係なく、さすがレアエネミー&レアドロ150%期間!
PSO2
鑑定しても大したものは無いのはいつものとおりです。でも、毎回こんな真っ赤だと嬉しいですね!
ラグや「あぁ、これはダメだよねぇ」と自分で納得できるデットならいいのですが、疲れが残っているせいか集中できていなくて床ペロを数回してしまったので午後は諦めてニコ生を見ることにしました(吐血)

ボーっと寝転がりつつ今日撮ったスクショを取捨選択。
そうです。デジイチは大事。

(コスチューム : ミスティ・レプカ雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ミスティ・レプカ雪
ミスティ・レプカは“派手なパンツを見なければ”とってもキュートなドレスですよね(; ・`д・´)
全色揃えて日替わりで変えても飽きませんヽ(o゜ω゜o)ノ