今日も昨日に引き続き、窓を開ければ風が入ってきてなんとか暑さをしのげる心地よい天気でした。

こういうことを書くと心配してくれる人がいたりするので事後報告です。
何も考えてないようで自分なりに30分程度の最大努力をして8鯖へ行ったわけですが、

ええ、やらかしました。
昨日のスクショを拡大するとお察しです(; ・`д・´)
PSO2
0メセタやん・・・
1鯖に遊びにきてた某さんと同じやん・・・

もしかしたら8鯖で今後のためにサブキャラ作っちゃうかも?とかそういうヨコシマな事だけは考えていて、キャラ育成時に使うであろうアクセサリーや髪型を少し持ってきていたので、それらを売りつつ生活費にすることにしました。

それ以外は1鯖にいるときと同じで、クライアントオーダーやマタボ埋めこなしのために期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」をぐるぐるしていたりします。
PSO2
今は情報伝達が早いからどこの鯖へ行っても何か変わったことがあるわけではないですね。
当たり前にミクライブでの雰囲気も同じだったり。
PSO2
ヒッソリ、コソコソ、8鯖での生活を楽しんでいますヽ(o゜ω゜o)ノ
そういえば、ふと、見てみると温かい歓迎のGJが!
ありがとうございます。
メールやGJを以前からほとんど見ることがなくてほったらかしなので、返答GJが遅くなり申し訳ないです><;
でも、今後もやっぱり見ないと思います(要:しつけ)

とりあえずマイルームはスモールサイズながらも少しだけいじって簡単なデジイチだけできるようにしました。
そんなこんなで今日もパチリ。

(コスチューム : 鏡音リン・レプカ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
鏡音リン・レプカ
鏡音リン・レプカはショートパンツにラフ気味なシャツと好きなタイプなのですが、れ、れ、レッグうぉーマーはちょっとかなぁ(; ・`д・´)