上を見上げると晴れているのに大粒の雨が降ってきたりして???な午後でした。
今日は月末なのでそれなりに忙しかった社畜です。

場所が変わってもやることは同じで、1鯖ではメインキャラで、8鯖ではぎゅうにゅうたんで気の向くままに期間限定クエスト「境界を切り裂く銀の鋼刃」へ参加しています。
PSO2
ナイトギアという中ボスからの攻撃は痛いですよね><;
そろそろ新しい防具の実装更新時期が来たのかなぁとかイヤラシイ想像をしてみたり(; ・`д・´)
ともあれ、こういう12人マルチは好きなので期間限定タイプで随時設置してほいものです。

そして忘れちゃいけないSPポイント追加オーダーのヴァーダー緊急。
キャラ育成のペースは人それぞれだし、「巨大機甲種・覚醒」は毎週だと「※○□※×!!!」となってしまいますが2週間に1度くらいは予告できっちりと実施されても良いと思います。
PSO2
ロッド・タリス・ウォンドの準備は忘れずに。
PSO2
Fo・TeのSPをもらおうとすると6回こなさなきゃいけなくてソロだと大変なので助かります><;
今回、ぎゅうにゅうたんの分が終わったので次回はメインキャラの分で参加予定です。

8鯖に着てみて気づいた忘れ物も色々とあってアドカプセルABCを持ってきていませんでした。
そんなわけで今日の撮影費用は市街地用カプセルa代50,000メセタΣ・。・
市街地風景は色合いが好きでたまにスクショを撮りに行くのですが8鯖にいる限り有料となりそうです><;

(コスチューム : セクシーチャイナ海) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシーチャイナ海
セクシーチャイナはイイですよね!でもこういのってドンキーでしか売っていませんよね!