昨日の嫌な感じの天気もすっかり良くな・・・良くなり過ぎて暑かったです><;
このまま週末も晴れてくれればいいなぁと通勤のときしか外に出ないながらも思ったり。

新スクラッチの追加から初の週末です。
最近の新しいスク品は軒並みビジフォンでは高価なので自前で目的のモノをひけるとホッとします。
TA減額・オーダー増額らしいのでTAをほとんどやらない勢としては日々のマルチぐるぐるでこなせるオーダーが増額となるとちょっと嬉しいですね。
あ、TAは増額されてもやっぱりしないと思います(; ・`д・´)

偶然撮れていた”お約束相棒ショット”
PSO2
1鯖、8鯖の2カ所でそれぞれやることがあるのでスクショも撮っているのですが、どっちがどっちか分からくなったりしているのはナイショ。

防衛絶望はいまだに厳しいですね~
緩くしてほしいとかでは無くて、このくらいの難易度の緊急はつねに1つ2つあると「さぁ、やろっか!」って軽く良い刺激になるので今後もこのままでやってほしいですね。

「これが噂のバーチャロンなのか(; ・`д・´)」
PSO2
が○ダム然り、戦闘兵器がこの色というのは、“目立つ”というペナルティを背負ってまでそうしたい何かがあるのですヨ(; ・`д・´)

そんなこんなで「2周年記念ビンゴⅡ」を埋めるべく期間限定クエスト「境界を切り裂く銀の鋼刃」に通う日々です。
デジイチやスクショを撮ることを止めればサクサクと終わりそうとか思ったりしますが、今日は“あの人”と同時刻にINしていたので撮影させてもらいました!

いつもブログで髪型やコスとアクセのコーディネイトを見せてくれてキャラもとっても可愛い”雅の雅やかなPSO2日記”(http://blog.livedoor.jp/ichinomyo/)の雅さんです。

8鯖に来たかいがあったよ・・・
自キャラの撮影と違って撮り直しが効かないので緊張しまくっていつもより倍の500枚以上撮影しました(; ・`д・´)

(モデル : 雅さん : 雅の雅やかなPSO2日記 : http://blog.livedoor.jp/ichinomyo/
(髪型 : ミスティロングツイン)
(アクセサリー : ビキニパレオ)

(コスチューム : アクティブキャミ影) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アクティブキャミ影
コスチュームもこうやってコーディネイトをすると違った雰囲気になりますヽ(o゜ω゜o)ノ
どうしてもスクショを撮らせてほしい人があと数人いるのでそれまでは8鯖でノンビリかな~