雨です。色々と仕事も溜まり気味で、いつ本気をだすの?と自問自答しないわけではないような曖昧な天気と気分です。

PSO2の方は特に慌てて何かをやらなきゃっ!という感じでもなく、明日からの

2014年8月6日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 8月13日(水)定期メンテナンス開始まで期間中、「獲得経験値」「レアドロップ倍率」「獲得メセタ」「レアエネミー出現倍率」が合計で350%アップ!
獲得経験値+100% レアドロップ倍率+100%
レアエネミー出現倍率+100% 獲得メセタ+50%
公式 : http://pso2.jp/players/news/?id=4076

が楽しみといったところですねヽ(o゜ω゜o)ノ

相変わらずというか旅先でもやっぱりフレと踊っていたり。
PSO2
どこでも気まぐれプレイをしていますヽ(o゜ω゜o)ノ

旅行中の鯖でもエクストリームクエストをコツコツやっています。
といっても1日で1~2ステージですから“やる気あんのかよ!”レベル(腹痛)
PSO2
明日からのブースト期間中に森ALLを3周はやっておきたいなぁと思いながらやっていますが、シュンカシュンラン弱体化でボスのときに時間がかかるようになってしまってソロではなかなか捗らずです><; 

そうそう!やっとクーガーACE様に出会えました。
PSO2
といってもメインキャラの方です。
やっぱりレアエネミーUP期間でもないと出会うのは難しいようですね。
期待のドロップに関してはお察し><;

今日もいつもと変わらずパチリ。

(コスチューム : アクティブキャミ雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アクティブキャミ雪
別にミニスカじゃなくてもいいんですよ?(; ・`д・´)
今回のスクラッチではアクティブキャミ・影・紅・雪の4カラーなので全部揃えちゃいました。