ショップ主催の浴衣パーティに誘われて「そんなもの持ってないよ!」てなわけでレンタル着物屋さんにて試着と予約をしてきた帰路でした。もうそんな季節・・・というかすっかり夏です。

PSO2は27日のEP3実装という大きな節目が控えていますが、まだまだ数週間先の事でとりあえず今週のアップデートにて一週間限定の、

獲得経験値+100% レアドロップ倍率+100%
レアエネミー出現倍率+100% 獲得メセタ+50%
公式 : http://pso2.jp/players/news/?id=4076

です。
メインキャラのLV上げが終わりそう?
ソードを振り回す姿って、重い大剣の遠心力に体をもっていかれそうになるモーションでそこに斜め方向のフェチ心を持っていたりします(; ・`д・´)
PSO2
そういえばEP3にてマタボ品の見直しが行われるそうで、特に初期マターボードのアイテム変更可能性有りだそうです。すでに旧品をドロップ済みの人には新しいアイテムを数週間後に配布するとのこと。
メインは16枚目を進めていないだけでマタボ埋めを地味にやっているので色々ともらえるのかな?

特に大きな目的があるわけでもなく、自分用のドロップしやすい細々としたアイテムを求めて期間限定クエスト「境界を切り裂く銀の鋼刃」をノンビリやっています。
PSO2
8鯖には普段着くらいしかコスを持ってきていないので、そろそろデジイチ用のコスチュームが尽きてきたのが悩みどころ(; ・`д・´)
マイルームの設置品などはまた8鯖に遊びにきたときように残しておけばいいし、撮影用コスチュームもこっちで買って持ち帰れない分は残しておけばいいかなぁとか漠然と適当です。

ブースト期間中にエクストリームクエスト「極限訓練:森林と龍」3周だけはやっておかなくては!と密かに目論んでいますが多分無理でしょう(確信)

やっとドロップした牛マンTシャツFで今日はパチリ。

(コスチューム : 牛マンTシャツF) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
牛マンTシャツF
なんというか、部屋着としても躊躇うこのデザイン。
そんなことを平気でやってのけるSEGA!そこに痺れ(ry