本日、ACスクラッチ「イレギュラーズサマー」が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20140813/

ホルタートップビキニはブラもパンツも新デザインのようです。
新作が追加されるのは素直に嬉しいですね。
ホルタートップパンツのビキニ水着バージョンとなっており、やや小さめのパンツが特徴的。
チューブブラに関しては、うん、その、あれ、うん(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

(コスチューム : ホルタートップビキニ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ホルタートップビキニ

(コスチューム : ホルタートップビキニ空) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ホルタートップビキニ空

(コスチューム : ホルタートップビキニ桜) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ホルタートップビキニ桜
どの色も良い感じですね。
一点だけ気になるのがホルタートップパンツは確かにあのコーディネイトなら靴はスニーカーで良いと思うのです。
でも、
こっちのビキニ水着スタイルの方は素足かせめてサンダルなど海水浴に合わせた靴にしてほしかったですね><;

新しい期間限定緊急クエスト「ビーチウォーズ2!」も追加されて賑わっていた中、そっちのけで撮影していたのはナイショ。
明日から本気出す(; ・`д・´)

(コスチューム : ホルタートップビキニ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ホルタートップビキニ
いやぁ、健康ってイイネっ(確信)