夜は寝苦しくて思わずエアコンのスイッチを入れたのに朝から雨で肌寒かったり。
今日は何となくな適当で仕事を終えて帰宅したダメダメ社会人です。

さて、新スクラッチや新緊急の追加のいつもの喧騒騒ぎも落ち着いたPSO2です。
期間限定新緊急クエスト「ビーチウォーズ2!」は目玉となるアイテムをドロップするエネミーもいないので周りの反応もイマイチ。
つまるところ、“強(重要)”武器や人気ソールを落とすからこそ期待感が高揚感となり、“そのクエスト=面白い”となるわけですよね><;
フレと水着でウロウロ。
PSO2
ひと通り新緊急を巡ったらやっぱりいつもどおりで期間限定クエスト第2弾「境界を切り裂く銀の鋼刃」にノンビリと参加する日々です。
ランダム生成MAPも以前に比べたら周回しやすいMAPが出やすくなったものの、エネミーもさほど特徴があるものが出るわけでもなく、これといって特徴があるわけではないこの緊急ですが、

ナイトギアからのドロップが素敵。うん。
これですよね(; ・`д・´)
PSO2
相変わらずのアンブラ様はLv65ですが我慢できます><;

新要素追加3日目にして、いつもどおりのマタボ埋めやらオーダー消化なプレイで、なんというかパターン化してきたPSO2のプレイスタイルです。
でも、新コスチュームや新緊急の追加をサービス開始から一貫して2週間おきに実装してきた運営のおかげでボチボチと楽しんで長くプレイできています。
“急がなくていい”って感じる部分だけは絶妙なロードマップスケジュール管理のバランス感覚だと思います。
PSO2
何というかPSO2というネトゲは「大変満足している:次への過度な期待」ってやつじゃなくて「概ね満足している:マイペースでやれそう」て感じでしょうか。

最近、コスチュームの布と肌の境界のにじみもかなり改善されてきたしね!←重要。
光源がややグリーンなのであまり好きではない森林ですが、夏らしいスクショも撮りたいなぁと行ってきました。

(コスチューム : ホルタートップパンツ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ホルタートップパンツ
ホルタートップパンツは海限定というわけではなく暑い日ならいつでも着れそうなカジュアルさがイイですよね~