夜中のイキナリの雷で目が覚めてしまい「今日は雨?」と思いきやすっかり真夏日な天気です。
今週は珍しく体力消耗な出来事が重なって、その疲労からPSO2の方へ長時間ログインしていません。
まぁ、そんなときもあるよねヽ(o゜ω゜o)ノ

今日もクライアントオーダー少々をこなすためにIN。
そういえば最近1鯖には防衛緊急が来ません。予定していたよりもエクスキューブの貯まりも悪くナンテコッター\(^o^)/オワタ
PSO2
そんな日常の最中にフレに言われました。
「ぎゅうにゅうたんがメインキャラじゃないんですか?」
ええ。そうなんです(; ・`д・´)

メインの方もほぼ同じ顔なので、どちらがどうこうという訳ではありません。
ただし、全クラスカンストに加え、スキルツリーやマグの数、アクセサリーや髪型はぎゅうにゅうたんに比べ圧倒的に多く所有していて愛着があるキャラです。

要はチチの大きさで使い分けているわけです(失言)
特に使い分けに意味があるわけではないのですが、メインキャラらしくマターボードをフルコンプしていたりくらいです。
こういう誰でも時間をかければ達成できることをコツコツとやるのは好きだったり。
PSO2
メインストーリーやマターボード、クラフトなどのコンテンツはメインキャラでこなしている感じですね。
ぎゅうにゅうたん育成でもかなりのメセタを必要としたので、さすがに3キャラ目は無理そうな甲斐性無しプレイでPSO2を楽しんでいます。

狩り専のぎゅうにゅうたんは今日も予告緊急「闇へのいざない」へ出撃。
PSO2
堂々と水着でウロウロできるのも世間体的に8月いっぱいですよねぇ。残念(腹痛)

今週末が過ぎればいよいよ大型アップデートのEPISODE3です。
社畜ゆえ、準備も万端とは言えない状況ですがいつもと変わらずに自分自身が楽しめるペースでやろうと思っています。

そういえば、新しいコスチュームもいくつか追加されますね。
新スクラッチは2014年8月29日(金)実装予定の「ゴールドラッシュフィーバー」だそうです。
公式 : http://pso2.jp/players/update/20140827/08/
PSO2
今週末~メンテまでにやっておきたいことをこなせるかなぁとか思いつつもデジイチの時間だけは削れないのです。

(コスチューム : ビキニスイムウェア影) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ビキニスイムウェア影
今年のスクラッチには旧年の水着のカラーバリエーションモデルも多数追加されています。
ビキニスイムウェアシリーズもアウトラインの色が変更されたりと、こうやって色合いが違うだけで雰囲気も変わっていいですね~
この影(黒)も、なんというかフツー過ぎてイイです(; ・`д・´)