昨日は帰宅後に少しPSO2をやってブログをアップしたところに電話が鳴り、そのまま貫徹となってしまって気持ちはgdgdな仕事上がりの土曜日です><;

とりあえず少しだけ仮眠をとりログイン。
ボーっとした頭で緊急に参加しつつスクショを撮っていて、今、気づいたのは、

このブログって特にテーマもなく毎週適当なギャル写真と記憶に残らないようなコラムで発刊されてる週刊誌ぽくね?

ですです(; ・`д・´)
中の人の程度に今更ながら自身で気づいてしまいました。

そんな中の人に操作されてカワイソウなぎゅうにゅうたんです。
8月いっぱいは水着でウロウロ。
PSO2
アークス感謝祭2014最後のWeb連動イベント、ドゥドゥ弱体期間実施が成功するのかどうにもモヤモヤな数日ですね。(公式 : http://pso2.jp/players/event/2nd_anniversary/webevent/
2月ごろの連動イベントでも最終パネルを成功させていなかったり、今回も中期にパネルをクリアできてなかったりと不安なのですが、とりあえずユニットの性能を少し上げたいので素材集めも兼ねて期間限定クエスト「境界を切り裂く銀の鋼刃」にこの週末は参加しようと思っています。

色々と水着を変えつつ、「水着だからイイヨネ」と自己中心的な解釈をしながら下からアングルでパチリ(; ・`д・´)
PSO2
そういえば、最近は長い事、武器を作ってないですね。
この半年は目に見えるほどダメージ数字が大きく上昇する武器も実装されていなかったので、なーんとなくで初春頃に作った物で過ごしてきました。
EP3~冬にかけてLv75や新タイプのクエストも実装されるらしいのでそろそろなのかな?

これはお気に入りの流星棍。
いわゆるニョイボウ潜在(錬成巧者 : ドロップアイテムに特殊能力が付与される確率が上昇)の☆11版です。
PSO2
「多スロソールっうう!」と願いつつ、いつになったらコレの製作費をペイできるのでしょうか(; ・`д・´)

今シーズンの追加スクラッチは水着関連が多くてスクショもそれらで撮る事が多い日々。
「べ、べつに、アンタのために水着になっているわけじゃないんだからねっ」
とか言われたいです(下心と胸熱と願望)
ツンデレ系の女の子が好きなのをカミングアウトしつつ今日もデジイチ。

(コスチューム : ホルタートップビキニ桜) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ホルタートップビキニ桜
ホルタートップビキニのカラーバリエーションです。
こういうデザインだとどうしても下からのアングルになりますよね(; ・`д・´)