日曜日に休みなんてもう何年とってないだろう?という仕事をしている社畜です。
今日は「大雨の前兆?」なのか曇り空に風も有りと外を歩くには涼しい一日でした。

さて、
「8月いっぱいは水着でウロウロ」
と、最近のブログに書いていましたが舌の根も乾かないうちに、

飽きました。ええ。(; ・`д・´)
街中に水着のお姉さんがババーンっしてたらそれはヘイトを集めます。でも真夏の海水浴場で溢れんばかりの水着に肌の露出を見続けたら飽きちゃいますよね。
昨日まで水着のスクショばかり撮っていたせいか、御多分に漏れず、新鮮味を感じなくなった一般市民です。

なんていうか、うん。察して><;
そんなわけで今日は普段着で数時間ウロウロ。
PSO2
ぶっちゃけ、全くもって旨味が少ない期間限定緊急クエスト「ビーチウォーズ2!」ですが、マタボ埋めやらデイリーオーダー埋めのためにボチボチと参加しています。
せめて、ポイント1000以上で☆7~☆10までのバウンサー武器を先行ドロップ実装でもしてくれたら賑わい方も違ったのになぁとか><;

久々のDFエルダー。
PSO2
EP3のハルコタンでも新しいDF(双子)が登場するので見る機会も減りそうですね。
今夏に実装されて、スピリタⅢやスタミナⅢ付多スロ素材を多くドロップしてくれるナイトギア様は、

◆期間限定クエスト第2弾「境界を切り裂く銀の鋼刃」
こちらは、2014年7月30日(水)~2014年8月27日(水)予定となっています。
公式 : http://pso2.jp/players/update/20140730/01/

となっており、出現するフィールドなどの告知もまだ公式からは出ていませんが、クーガー等と同じく常設緊急のボスになってくれるのかな?
PSO2
PSO2のエネミーは中~大ダメージ攻撃の前には予備動作があって、さほどアクション操作に難しさを感じるゲームではないのですが、ナイトギアとクーガーは中ダメージの予備動作が少ないうえに斬撃・飛び道具などの豊富な種類の攻撃を2発連続で被弾すると即死もあるという事から出会うのが楽しみな好きなエネミーです。

もう少し全体の雰囲気などソワソワしていても良さそうなEP3前なのですがチャットもロビーも相変わらずの平穏な日曜日ですね。

そうそう、同じ1鯖で以前から親しくさせていただいている“ちないずむ(http://tinacocina.blog.fc2.com/)”の“ちなさん”にスクショを撮らせていただきました。
ちなさんのキャラはどれも可愛いいのです。また新しいコスが出たら違うキャラで撮影させてもらおうかな!

(モデル : ちなさん : ちないずむ http://tinacocina.blog.fc2.com/
(コスチューム : エアリーサマードレス) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エアリーサマードレス
今年の夏、大人気のエアリーサマードレスです。
これ半年後とかにリボンレースをピンクにしたバージョンとか来るよね?(; ・`д・´)