本日、ACスクラッチ「ゴールドラッシュフィーバー」が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20140829/

今回は「とても素晴らしい何かが!」というわけではなく全体的に「あぁ、イイかもね~」的な感じでしょうか?
それでもやはり髪型、コスチューム、アクセの好みは千差万別ということでハマりそうな小物もいくつかあるようです。

個人的な趣向であまりアクセを付けないのですが、それだけにコスチュームとストッキング・タイツの色の組み合わせは大事だと思っている方なので2セットほど回してみました。

ディーラータイツセットに同梱されている3色のタイツは何とも飾り気がないフツーのデザインです。
でも、無地系って少ないだけに貴重なのかな?
こういう地味系は今まではFUNスク品だったのですが今回はACスクラッチ品でした><;

(ボディペイント : ディーラータイツ 黒) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ディーラータイツ黒
うん。見事に無地系タイツです。

(ボディペイント : ディーラータイツ 白) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ディーラータイツ白
良く見ると横にスリットラインぽいラインアートが入っています。

(ボディペイント : ディーラータイツ 赤) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ディーラータイツ赤
こういう無地系のってどんなコスにも合わせやすいのでこれからもオレンジとか紫とか色んなカラーバリエーションを増やしてほしいですね。