本日、ACスクラッチ「ゴールドラッシュフィーバー」が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20140829/

コスチュームにミニスカのディーラードレスが追加されていたのでそればかり気にしていましたが、当たったスクラッチ品の中にあったオウカポニーが予想外に良かったです。
ポニーの部分の“ハネ”が公式の事前画像などであまりイケてないのかなぁと思っていたら、意外にもこじんまりと荒れすぎること無くまとまっていることと、前髪ツーブロック分けや耳出しなどの部分が今風で良い感じです。

(髪型 : オウカポニー) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
オウカポニー
ポニーが長すぎないのがイイですね。
髪型云々は人それぞれに好みが違うのでアレですがオウカポニーはいわゆるフツーなヘアスタイルで、どんなキャラにも似合いそうです。

EP3からマイショップにて髪型・アクセサリー・ダンスなどをプレビューできるようになったので購入前の“マイキャラには似合うかな?”の心配もだいぶ軽減されました。
オウカポニーはお試しでプレビューすると意外と似合うかもよ?というような良さげな髪型です。

(髪型 : オウカポニー) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
オウカポニー
あとはこういう前髪のフツースタイルなセミロングも増やしてほしいな(チラッ)