まだまだ夏シーズンは続き忙しいお店も多いらしく、知り合いの美容室にヘルプで呼ばれるという珍しい日々が続いています。

そんな中のPSO2です。

ええ。

やってます。欲望のサイキ堀り。
ただし、INできる時間が限られているのでほとんどソロ活動です><;
PSO2
なんとかLv60になってからフレパを引き連れて攻略できるようになって、今はだいぶ慣れて部位破壊をして終わるまでに5分程度となりました。
別に早いタイムでもないけれどソロでノンビリやっていくには十分かな?

欲まみれ(重要)でのサイキ堀りを今週もやりそうなのでココの更新もサボりがちになりそうです><;

ちなみにこの3日間での討伐数です。
メモをとりながら「どんだけレア運が無いんだよ!」と嘆いております(; ・`д・´)

通常 116(うち直89) : 0個
浸食 5(うち直5) : 0個
レア 14(うち直11) : 2個(250%+100%) : マルチぐるぐる中の道中にて1個 : 直から1個
PSO2
フレはボス直無印からもドロップしているので可能性が無いわけではないらしいのです。
この3日ほどは1日4~5時間、眠眠打破を飲みつつ、ひたすらボス直をしていました。
こんなにアークス活動をしているのは久しぶりです(激痛)

もし、報酬期間中にユニが揃わなかったら・・・ら? ら?(; ・`д・´)