本日、ACスクラッチに「ミスティックムーン」が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20140910/

月に2回のコスチューム追加をオープンから配信し続けているPSO2運営の労力には感心するばかりです。
ただし、人には好みというものがありまして(痛い)今回は個人的にはスルー気味です><;

そんな気持ちを察してか、1セットだけスクラッチを引いたら大惨敗。
今回は素直にビジフォンドロップさせていただきました(; ・`д・´)

イノセント・ワンだけは少し興味があったので適当に良さそうな色をいくつか購入です。

(コスチューム : イノセント・ワン)
イノセント・ワン
わりとこういうフォトンデザイン?ぽいのは好きです。

(コスチューム : イノセント・ワン紅)
イノセント・ワン紅
無印との違いが分かりにくいのですが、こちらは“より”赤であちらはピンク。

(コスチューム : イノセント・ワン雅)
イノセント・ワン雅
うん。たまに気分転換で着るのには良さげな可愛いコスチュームです。

で、
ロビーアクションダンス大好き勢としては、今回追加された追加ロビーアクション134も買ってしまったわけです。

で、
なんだ・・・この女性バージョンの・・・手抜き
追加ロビーアクション134女性
うーん。うーん。頭痛がしてきました。
この記憶を忘却の彼方へ放り投げてしまいたい感じです。

唸りながら男性バージョンをやってみたら、
追加ロビーアクション134男性
絶賛するダンスではありませんが、これはこれで可愛いです(血反吐)
ただし、これでダンスなのか?くらいの単純なループなので決して高騰するようなモノでもなさそうですね。
ムービーも撮らずにスクショ2~3枚のGIFアニメーションという手抜きなのは察してください><;
これってどうみても男性バージョンと女性バージョンは逆ですよね?
ま、SEGAだし、いっかーヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなで今回のスクラッチはサクッと終了のパチリ。

(コスチューム : イノセント・ワン) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
イノセント・ワン
イノセント・ワンは二代目クラリスクレイスのコスチュームです。
ミニスカだからいっかーヽ(o゜ω゜o)ノ