髪型の好みは千差万別ですよね?
中の人はシンプルな耳出しスタイルが好きな年頃の様です(痛い)
そんなわけで最近のぎゅうにゅうたんはボリューム感が少な目のツインテールやポニーテールにしていることが多いのです。

で、

ポニテと言えばリボンですよね?(腹痛)
ただし、髪型の趣味と同じくこちらもシンプルなのが好きなので、ホワイトリボンB ケンランロングリボン ホワイトストライプリボン ピンクストライプリボンをコスチュームによって付け替えています。

エステ光源とフィールド光源はけっこう色合いが違って見えるので今回は同じ時分にパニスレプカ春(薄いピンク)で撮ってみました。
今更ながらPSO2の天候って同時刻でも雲の量が違ったりでこんなに色が違うのかぁとココを書きつつ実感しています><;

(アクセサリー : ホワイトリボンB) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ホワイトリボンB
ホワイトリボンBはいわゆる太めのリボンに大きなループでキュート系リボンの定番です。
本体の色は少しだけブルー系のホワイト。
Bなので縁のレースの色がコスチュームカラーに連動して変化します。

(アクセサリー : ケンランロングリボン) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ケンランロングリボン
長いリボンテールが特徴のケンランロングリボンです。
コスチュームカラー連動タイプ。
大き目の2つのファーもよく目立ちます。

(アクセサリー : ホワイトストライプリボン) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ホワイトストライプリボン
ホワイトストライプリボンは目立つ斜めのストライプが特徴のリボンです。
個人的に好きなホワイトとチョコレートブラウンの組み合わせ。
コスチュームにでは無くバッグや靴に色を合わせたいときにこういう固定カラーは便利です。

(アクセサリー : ピンクストライプリボン) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ピンクストライプリボン
ホワイトストライプリボンの色違いのピンクストライプリボンです。
ビビットピンクにチョコレートブラウンという目立つ組み合わせ。
濃い色のコスチュームに合わせると良い感じにアクセントカラーとしてコーディネイトできます。

SEGAさん、リボンはカラーバリエーションも含めてもっと増やして?(; ・`д・´)