すっかり午後も過ごしやすい涼しい日々になってきました。
ちょうどお昼時に仕事を終えて帰宅する毎日ですので、いわゆるランチタイム中の帰宅路は「今日は中華?ラーメン?洋食?和食?」と楽しみな散歩となるのです。

今日もマッタリPSO2。
「プレイ日記でも書くかぁ」
などと思いつつ、掲載分のスクショを作業終了フォルダに移しているときに“あること”に気づきました。

このブログってコスチュームスクショが多めだし、いまどきは女性もネトゲを普通にやっている時代だから見てくれてる女性アークスな方もいるに違いない(果てしなき妄想)と思っているわけで、
PSO2
いくら良く撮れていても↑こういう見えちゃっているスクショはなるだけ控えているのです。

それでもミニスカ大好きSEGAのせい(大人の責任転換)で、どうしても↓こういうアングルの写真を載せることも多いわけですよ。
PSO2
それには中の人も「仕方ないよね・・・」と嘆きながら日々スクショを撮っていたりします(激震)

そんなこんなで昨日掲載した↓スクショを整理しているときに、
PSO2
・・・気づいちゃいました。

全くもってどうでもいいし、女性の方から見れば、

「ホント、男って馬鹿」
「この人にはあんま近寄らんとこ~」

なのですが、

ロベルト
「自分、上からもOKっす(ルベルト風)」



(コスチューム : フィオナ・レプカ茜) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
フィオナ・レプカ茜
フィオナ・レプカのカラーバリエーションです。
胸元いいよね。ミニスカもいいよね。うん(; ・`д・´)