帰り道は祭日らしく大通りにはたくさんの人だかりでした。今日はやや曇り空だったものの過ごしやすい気温で窓を全開でデスク周りの掃除をしたりとマッタリ。
今週末まではわりとノンビリできそうです。

明日はスクラッチ追加の日ですね。
いつも14時ごろに更新される公式サイトのカタログを見て「今回は2,200円にしておこうかなぁ」とか決めています。
コスチュームは事前に告知サイトに掲載されていますが髪型やアクセは当日にならないと分からないのでACチャージもそれを見てからです。
今回はどんな新着アクセと髪型があるのでしょうか。

新ACスクラッチ「絢爛華麗パフォーマー」公式 : http://pso2.jp/players/update/20140827/08/
PSO2
そんなこんなで今日もデイリークエストを淡々とこなしていたら久しぶりのパラレル出現。
PSO2
・・・今更感満載(; ・`д・´)

入ってみると・・・
pso20140923_131948_002
ノワルさん、コンニチワ!
装備を変更したわけでは無いのに、なんだかんだとEP3のスキルツリー修正などでキャラ性能が上がっているのを実感。
難なく討伐。

メインキャラの方でメセタ稼ぎをやって、ぎゅうにゅうたんで防衛戦に参加したりといつもどおりな一日です。
PSO2
そういえば、今回の期間限定緊急「黒に染まる領域」は最後に登場するギグル・グンネガムからのサイキユニットやバウンサー用武器など、そこそこにドロップに期待できるのと経験値も多いので、それほど悪くない緊急なのですが何ともラグに悩まされる状況ですね。
運営もラグの調査を近々にやるということです。どうにも実装のタイミングが良くなかったようで残念><;

なんとなくカジノでスクショを撮っていたら光源反射のぼかしがすごかったのでオプション→描画設定→地形光源OFFにてパチリ。

(コスチューム : ディーラードレス雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ディーラードレス雪
ディーラードレスの中で個人的に一番好きなカラーの雪=ホワイトです。
今日もミニスカヽ(o゜ω゜o)ノ

・・・ブログを更新して気づきました。
このディーラードレス雪は以前に別ポーズでスクショを撮ってアップしていました(; ・`д・´)
ミニスカや水着系コスは今後はダブることが多くなりそうです><;