新しいACスクラッチ「アンリミテッドブレイブ」が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20141022/

新作コスチュームは2点であまり派手なデザインでも無くこれといって目立つものがないスクラッチのようですが、

・・・ありました。
縞タイツB(新カラー) 赤 青と縞タイツ(再販)白 赤ががが(; ・`д・´)
初版時に???なアップデートがあったりして、その前後から休止していたので買いそびれていた人気のタイツの新色と再販です。
縞タイツB赤
そんなわけで今回は12枚券を4セットほど(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
この縞タイツには太ももが少しだけチラリするミニスカが良く似合う()ということでミニスカ系コスに合わせてみました。
今回の新色はどちらもポップキュート系カラーになっていて、下の見本は無難なカラーで合わせていますが多彩なコーディネイトを楽しめそうです。

(コスチューム : 縞タイツB 赤) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
縞タイツB赤
赤はキュート系のチェリーピンクとも呼べそうな色で真っ赤では無い分、色んなコスチュームに合わせやすそうです。

(コスチューム : 縞タイツB 青) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
縞タイツB青
女性に青というのは結構合わせにくいカラーなのですがこちらも青というよりはパステルブルーなので、今まであまり普段着にしづらかったブルー系コスに合いますね。

(コスチューム : 縞タイツ白) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
縞タイツ白
再販分の白黒です。ド定番ですね。くっきり白黒はどんなコスにでも合わせやすいです。

(コスチューム : 縞タイツ赤) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
縞タイツ赤
こちらも再販分の黒赤です。濃いカラーのコスチュームに合わせやすい色ですね。