少し天気の悪い日が続いていましたがスッキリ晴れました。
とはいっても風はもうすっかり肌寒い季節です。

PSO2の方ではスクラッチ追加に期間限定新緊急クエスト「トリックオアトリート3!」(公式 : http://pso2.jp/players/update/20141008/03/)も追加されました。

最近はですね、新しい要素やら修正されたシステムやら・・・
細かいことは分かりません・・・でも、FUNスクの「ハロウィンメイク」「ブラックハロウィンメイク」が可愛くて喜んでいます><;
PSO2
上手に情報を把握できずに頭パニックしているところへ、

実施期間 10月29日(水)定期メンテナンス終了~11月5日(水)定期メンテナンス開始まで
ブースト内容 アイテム強化(武器/ユニット)の成功率が+10% 特殊能力追加の成功率が+10%
公式 : http://pso2.jp/players/support/measures/?id=4387

だそうです。フレの中には2周年や報酬期間に多忙で武器ユニの制作ができなかった人たちも多いのでこれは嬉しいですね。
特に、サイキユニットは前回の公式放送で、次の新ユニットが出てもサイキは十分に使えるとの話でしたので11月にUltが控えてはいるものの能力付けをしやすいラストチャンスになりそうです。

そんなこんななニュースに湧きつつチムメンPTで防錆戦へ。
PSO2
今日もエクスキューブ貯金に励みます。

そういえば、ハロウィンロビーとトリックオアトリート3!の光源は夜設定なので暗くてスクショが撮りにくい事ですよね><;

「暗いなぁ」
PSO2
「何が写っているのか分からないよ!(激震)」
PSO2
トランマイザーにクォーツドラゴンも出現してなかなか素敵なハロウィン緊急だけど、少しノンビリできそうだしどこか小旅行へ行こうかな~とか思いつつのパチリ。

(コスチューム : ルナプロフェシー影) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ルナプロフェシー影
ルナプロフェシーは露出もスゴイのですがここまで派手だとカーニバルコスですね~