朝はすっかり寒く、11月からと思っていたハーフコートを引っ張り出しました。
メンテの日はゲームもせずにノンビリと過ごす事が多いのですが今日は残業てんこ盛りです。本日中に帰宅できるの?的な一日となりそう><;

そんなこんななメンテ明けからは、

実施期間 10月29日(水)定期メンテナンス終了~11月5日(水)定期メンテナンス開始まで
ブースト内容 アイテム強化(武器/ユニット)の成功率が+10% 特殊能力追加の成功率が+10%
公式 : http://pso2.jp/players/support/measures/?id=4387

ですね~

難易度が高い多スロに挑戦したりすることも無いし、いつもお手軽装備しか作らないので、今回のブースト期間は溜め込んでおいた素材を使って4スロ程度の自分用の素材を合成するだけとなりそうです。
「TAやEXを含むデイリークエストをソロでこなせればいいやね~」
PSO2
なかなかどうして向上心が低いアークスです(; ・`д・´)

特に注目するようなアップデートも無くノンビリとした1週間となりそうなPSO2ですね。
7日間の移動制限がせめて6日なら、アップデートやブースト情報を見てからスクラッチを引く次の水曜日に戻ってこれるので小旅行にも行けるのになぁ。

次の水曜はスク追加なので今週もコツコツと貯金をするのです。
PSO2
サブクラスが未実装のときは、スノウ夫婦は強くて嫌なボスだったけれど、今はキャラのLvキャップが上がっているのでソロでも行けるようになりました。

昨日のインタラクティブランキングにて久々にバーン・ドラールに遭遇。
オープン時実装のボスエネミーってやっぱりカッコイイ!
最近ではバーンが出てきてもさほど怯える事もないぎゅうにゅうたんです。
PSO2
もうすぐLvキャップ75解放となるようで、そうなるとアドやEXから順次エネミーLvの引き上げも始まるのかな?
例年のごとくな感じなら2月ごろに行われるアークスグランプリまではヒィヒィ泣きながら高レベルエネミーと対峙することになるんですよね(白目)

とは言っても、ゲームくらいは先の事を考えずに今楽しめることだけを楽しみましょ~
PSO2
今日は何となくとりとめのない日記になりました。
それとなくブログ終焉を告げるようなフラグですね(腰痛)

そんな気分がすっかり堕落した日にもパチリ。

(コスチューム : GH450オッソリア雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
GH450オッソリア雪
GH450オッソリアのカラーバリエーションです。
GHシリーズはいつも露出度高めですが今回は大人しめのふんわりコスになっています。