せめて祝祭日が“何”の日くらいは知っておきたいですよね・・・ググりました(; ・`д・´)
3日は文化の日だそうです。今日はグズついた天気なので足早に帰宅。

さてさてなPSO2です。

5日(水)はACスクラッチ「ノーブルメイドアフタヌーン(公式 : http://pso2.jp/players/update/20141008/07/)」の追加に、9日(日)からはまたもやシップ対抗戦(公式 : http://pso2.jp/players/update/20141008/06/)だそうで、最近は空白の2週間を作らないように運営も努力しているようですね。

日々のゲームプレイは相変わらずで、トリックオアトリート3!10月22日(水)~2014年11月19日(水)で貯まり気味のアイテムをやっと整理し終わりました。19日までだからまだまだ続きます。
あとはいつもと変わらずデイリーをこなしたり、フレとロビーでおしゃべりしたり。
PSO2
連休だし、PSO2をプレイする人や興味を持ってこのブログを見る人もいてくれたりするだろうから、イヤラシイ楽しいスクショを多めにしたいなぁとか思わないわけでは無いんですよ(震え)

チラリな楽しいスクショ例:)
PSO2
週刊誌の最後の方に、有っても無くても気づかない旅紀行とか夕食おかずのページとかありますよね。ココもあんな感じくらいで丁度いいなぁと思っていたりするので内容希薄なまま今後も続くのです(; ・`д・´)

それにしても、一応はトレハンゲーなのでわりとマメに緊急クエストなどに参加しているつもりですが初年度の☆11に現在の☆12武器を今までにドロップしたことが無いんです。
それでもソコソコ楽しめてるのはやっぱり2週間に1度のコスチューム追加のおかげですかねぇ。
上下セットなために細かなコーディネイトはできないものの、最近はやっと種類も充実してきて、ロビーで同じ組み合わせのコスアクセ髪型の人を見ることは少なくなってきました。そういう事って大事です。
PSO2
「ソロでも遊びやすいように」「高難易度のクエストも欲しい」
「ソロでもゲームを堪能したい」「他プレイヤーとのコミュニケーションを取りやすくするためのシステムを」
うん。いつだってユーザーは我侭ですヽ(o゜ω゜o)ノ

皆様、良い週末を~な今日のパチリ。

(コスチューム : マギアセイヴァー) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
マギアセイヴァー
マギアセイヴァーはシャープでかっこいいシルエットにカラーチェンジパスで好みの色に変更できる素敵なコスチュームです。