土曜日たっぷり残業に月曜日も外出を含む打ち合わせ等々で、全く連休というものを実感できなかった社会人です><;

そんなわけで身を入れ込むことも無くダラダラプレイなPSO2。
うん、いつもと大して違わないですね。

もうすぐドゥドゥ弱体期間も終わりなわけですがメインの武器をちょっと改造しただけで、いつもどおりの期間限定緊急クエストに参加したりな日々です。

で、ですね、
連休はいつもより忙しいし長時間プレイもできない状況だったので、以前からキャラメイクの一環としてちょっと思うところがあった、

魅惑の球体関節!
PSO2
旋律のボディシルエット!
PSO2
ハイ。
キャス子を作ってみました(; ・`д・´) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
PSO2キャス子
種族が違うと他のキャラクリ保存データーを使うことが出来ないので、思うがままに作ったつもりですが・・・フレに言わせると「ぎゅうにゅうたんと雰囲気は同じ」だそうです()

実はキャストってすごく好きなんです。
♂キャストのカッコイイ人なんかを見るとスクショを撮らせてもらって保存していたり(*ノωノ)
キャス子の方は全種族用の可愛い洋服を着ることもできるし、球体関節を愛でることもできるし(腹痛)、色々と萌え要素満載です。

ただし、育成するつもりは全く無し!(; ・`д・´)
旅行中のお留守番とか逆に旅行専門で使っていこうかなと思います。

こちらは久々の防衛戦が多い一日を堪能したぎゅうにゅうたん。
PSO2
季節もすっかり変わったし、たまには髪型も変えたいですね。
前髪2ブロックで耳は出したスッキリスタイルが好きなので、そんなセミロングが追加されるのを楽しみにしています。

今週もノンビリいきましょ~なパチリ。

(コスチューム : エクササイズブルマ空) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エクササイズブルマ空
エクササイズブルマはブルマです(痛い)
部屋着としてはわりと可愛くない?とか思うのはやっぱり痛い予備軍なのでしょうか(; ・`д・´)