あれだけステマ()していたセブンカフェのコーヒー・・・少し飽きました(激痛)
毎日飲むのでスタバみたいにテイストを少しずつ変えてほしいですねぇ。ついでに今年は秋を感じる事が少ない気がする最近です。

新しく作ったキャス子ばかりで遊んで、ぎゅにゅうたんでINする事が少なくなってしまいブログ更新をサボり気味なPSO2です。
PSO2
19日のアップデートで追加されるアルティメットクエストは受注条件がLv70からなので、予想以上に被ダメが大きければ“HuBoでDB”というクラス構成もありえるのでBoとHuの2クラスをLv70にしておこうかなと思ったわけですよ。

Mission:EPISODE3 大型アップデート第2弾:「世壊の刻、禍津の刻」
公式 : http://pso2.jp/players/update/20141119/04/
PSO2
そんなわけで、今日もキャス子でウロウロ。
いざ新キャラを作ってみると、大人のフランカ3回が使えなかったり()、何かある度にコフィーに呼び出されたりと忘れていたお使いを堪能()しながらLv上げをして約10日でBoとHuの2クラスをそれぞれLv70にできました。
PSO2
全くの新規の人の場合は経験値75%やトライブーストやメセタなどの所持品も無いので、ここまでスムーズにLv上げが進むとことは無いかも?それでもかなり楽ちんになりましたね。

そういえば週一のTAとEXをソロでやってるぼっち奴()なわけですが普段はメンドクサクて破棄しているアブタクへ久しぶりに気まぐれ行ってきました。
PSO2
レスタを使えるバウンサーでやるとサクサクです。
クローンって1週間出現でしたっけ?もし、ぎゅうにゅうたんクローンが出現したら優しくヤっちゃってください(震え)

そのうちキャス子のパチリもやってみようかなぁと思いつつ、サイバーな雰囲気のフレのマイールームを探してウロウロしながらの今日のデジイチ。

(コスチューム : イロイスアルキュリア雅) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
イロイスアルキュリア雅
絢爛華麗パフォーマーのコンセプト「アルキュリア」のコスチュームです。
うん。この頃のSEGAはもう隠す気なんてなかったよね(; ・`д・´)