一週間グズついた天気でしたがスッキリ晴れた週末となりそうな土曜日です。
来月は社会人なりに色々と用事もあるのでゲームする時間は減るのかな?

そんなリアルの寒空とは関係無しに今日もミニスカPSO2(; ・`д・´)

特に毎日を「今日はコレをやろう~」とか決めているわけでもないので、”何か目標でも決めたほうがいいのかな?”などと最近は少し大人への階段を昇りはじめました(遅い)
PSO2
とりあえずは3キャラのHu、Bo、Br、FiクラスのLv75化とHuだけは3キャラともクラスエクスキューブをもらってSP+2にしたいですね。

ただし、今年中で。

来年から本気出す(; ・`д・´)

誰でもできそうな目標くらいがちょうどいいんです(*ノωノ)
PSO2
今日は先日の緊急メンテ時の予定されていたブーストが延長されて夕方までレアエネ100%だったのですが、どうにもフツーに所用でゲームできなかったりしてあまり参加できませんでした。

夕方からチョロチョロと今日もULT巡り。
PSO2
☆12や☆13が出ればいいなぁという薄い希望ながらもこうやって目的を持ってぐるぐるできるのはイイですね~
明日は日曜日だし、少しだけゲームする時間を増やそうかな。

チムメンからアクセサリーの“SPベルト”がなかなか良いとのことで、そういえばスクラッチで自力で引いてキャス子に使っていたのを思い出して今日はキャス子でパチリ。

(アクセサリー : SPベルト)
(アクセサリー : ブラックレッグナイフ)

(コスチューム : ホルタートップパンツ桜) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ホルタートップパンツ桜
チューブトップブラのホルタートップパンツですが下がデニム風ショートパンツなので元気系なイメージです。
こういうラフスタイルも可愛いですよね~