今年一番の大寒波だそうで、身を縮めながらの帰宅路でした。
リアルでは12月は誕生日に頂いたH/Mのダッフルコートにマフラー、1月からは革のハーフコートの上にダウンジャケットと寒さに弱い生物となっております><;

追加されたコンテンツを把握し切れていないノンビリPSO2です。
とりあえずのビンゴ埋めがてらで新緊急クエスト「氷上のメリークリスマス3」をウロウロ。
PSO2
フィールドが夜設定なので、なかなか良いスクショを撮りづらいクエストとなっております()
一緒に行ったチムメンがさっそく☆12ソードをドロップ。

「あぁ、世界は、こういう人たちを中心に回っているんだね」

とか実感したり(´Д⊂ヽ

そういえば、アルティメットクエスト実装から2週間ほど経ちました。そちらでもコレといって素敵なモノを拾えていないのはお察しの通りです。
引き篭もりコミュ障を察したチムマスが幾度となくメンツを集めて2時間ほどのULTぐるぐるを開催してくれて、それに参加したりな日々を過ごしています。
PSO2
このチムマス主催のULTぐるぐるで、ご一緒させて頂いたメンツの一人が良く見ているブログの管理人さんだった事も判明。

楓子のPSO2日記http://fuuko69pso2.blog.fc2.com/)」の楓子さん。
楓子のPSO2日記
PSO2の日常を淡々と、そして、楓子さんの気持ちや言葉を読みやすく綴っていて、
なんていうか・・・
パン●ラスクショで吊りまくりのダメダメブログとは違って王道的な素敵ブログです(*ノωノ)

同じ1鯖なのでいつかゲーム内でもお話してみたいですね~

今週は採掘基地防衛戦:襲来がXH難易度になったりでヒィヒィ言いながら参加しつつ、引き続き、ぎゅうにゅうたんとキャス子のLV上げにデイリークエストと忙しくなりそうです。
公式 : http://pso2.jp/players/update/20141119/05/
141104
何となく“やる気”を見せるのは・・・そう、最初だけなのもいつもどおり><;

起こっている“今”の出来事を、知ろうとする好奇心や周りに協調する努力を怠る事はしたくはないけれど、その雰囲気に自分の気持を無理に合わせてマイペースのココロモチを変化させるのは得意じゃないのです。
PSO2
そんなこんなで今日も淡々とパチリ。

(コスチューム : ビビッドパンキッシュ/F) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ビビッドパンキッシュ/F
ビビッドパンキッシュ/Fはビビッドパンキッシュの素足バージョンです。
うん。ミニスカだね(; ・`д・´)