今月の週末は隣県への用事があるので何となく忙しい毎日です。
夏よりも飲む回数が増えた、ホットで美味しいセブンカフェのコーヒー(ステマ)

ちょいちょいログインのPSO2です。
近接職だけはLVを上げておきたくて、比較的難易度が低いクエストはBo以外のクラスで参加しています。
やっぱりカタナは立ち姿がイイヨネ。
PSO2
来年の初春までに2キャラの近接クラスをLv75にできたらいいなぁとか。
“Huソードぶんぶん”の大きな剣に体を持っていかれながら振り回す姿も好きですが、Br(ブレイバー)のカタナPAは“キメ”ポーズもカッコ良くて好きです。
PSO2
週末の休みもしばらく取れそうになくて長時間のゲームプレイは無理なものの、「LV上げしなきゃ」ということもあってボチボチと楽しんでいます。

締まりが無い日記を書くのは得意()

たまにやってくる緊急クエスト「境界を破る闘将」へお小遣い稼ぎに出かけたり、
PSO2
そして、集めた能力追加用素材の素材をチビチビと合成するのも好きで良くやっています。

90%以上成功も無いし、素材の素材なので発狂するほどではありませんが、たまにモニカはヒドイ事をしてくれます(震え)
PSO2
年末までは、こんな感じのノンビリPSO2でいきたいと思います。

そうそう、以前に「応募してみた~」と書いた、アークス・ミュージアム「キャラクターコンテスト2014 オータム/ウィンター」公式 : http://pso2.jp/players/event/gm/arksmuseum_04/
PSO2
ノミネート作品の発表がありました。

ええ、見事にノミネートすら成らず><;
公式のスクショコンテストという事で、トリミングさえもできない撮ったままで応募しなくてはいけなくて、なかなか一発撮りは難しかったです。
また機会があれば挑戦しようかな。

そんなわけで今回は見事に落選した応募作品をどうぞ(; ・`д・´)

(コスチューム : マギアセイヴァー) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
マギアセイヴァー
顔、胸、お尻の3点撮りという姑息さがイケナカッタのか!?
というよりもノミネート作品を見ていると、個性が足りなさすぎでした><;