メリークリスマスな一日です。
ここ最近の寝不足を解消すべく、ずっと寝てました!

本日はすっかり無縁のサンタさんに都合の良いお願いをしつつのPSO2です。
冬季休暇の学生さんも多い頃合いですが、さすがに普段よりも人は少な目ですね。
PSO2
たまには、「ついにキタヨー!!」とか「やっと出ましたっ!!」とか派手なレアドロップ報告をブログに書いてみたいとは思っていても、レアドロ100%期間だというのにいつもどおりのブログでございます(震え)

この1ヶ月でドロップできた☆12武器を属性50にするのを今後の楽しみにして、とりあえず強化と能力付けを少しずつやっています。

レアドロ期間なのでいつもよりマルチぐるぐるも人が多く、皆さんがんばっているようです。
なかなかどうして、PSO2のレアドロって出る日と出ない日の差が激しいですよね><;

フレの中にも頑張ってかなりの回数こなしている人もいるから、そういう頑張ってやっている人に激レアが出れば素直な気持ちで“おめでとう”を言いつつ・・・

ぎゅうにゅうたんに“だけ”は確率的に隔たってドロップしてもいいんですよ?(嘘泣き)
PSO2
そういえば正月スクラッチの公式案内や告知ページがまだです。
生放送では「アークスコードFに合う髪型」とか言っていたので気になるところですね~
PSO2
クリスマスも終わって大掃除しなくちゃなぁ・・・な今日のパチリ。

(コスチューム : ヤマト衛生士制服) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ヤマト衛生士制服
宇宙戦艦ヤマト2199とのコラボコスチュームの一つ、ヤマト衛生士制服です。
アニメの平面的な色合いと違って陰影がついてしまう3Dゲームでは、少し残念なピンクとなってしまいましたがヤマト制服では唯一の太ももコスなんですよ(; ・`д・´)