先日の出張でぐったりで昨日は何もやる気がしない一日でした。
ええ、バッテリー容量少な目のイケてない生物をやっています。



ご挨拶。

本年は何となく書き始めたこのブログを見ていただいた方から、ゲーム内で声をかけてもらったりと、今までには無い嬉しい出会いが沢山ありました。
魔女っ娘ミラクるん
来年もまた少しずつ色んな人と知り合えたらなと思っています。
知り合えた方にも、いつか出会うであろう方にも、来年の健康と御多幸を。

2014年大晦日 ぎゅうにゅうたん



すっきり目覚めて大掃除をしたりしつつ、大晦日のPSO2へログイン。
年末年始とは言ったものの、すでに初春の仕事をやっていたりなので毎年あまり実感も無く、連休がある月末月初といった感覚です。

31日は【全クエスト】 レアドロップ+100% レアエネミー+100%だし頑張っちゃおうかなぁと欲望丸出しで色々とウロウロする予定です。
PSO2
12月後半は大して記憶に残るようなレアも拾えてないし今日こそは・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

今年はEP3導入以降、何となくゲームコンテンツの“かじ取り”が変わってきていますね。
「バランス調整については、その後のためにもしっかりと時間をかけてやりたい」
みたいな事を夏の生放送で言及していました。
PSO2が、更なる、楽しい、良いゲームになるといいですね~
PSO2
来年もノンビリいきましょ~の今年最後のパチリは2014年で個人的に一番気に入った「魔女っ娘ミラクるん雪」は・・・既にスクショを撮っていたのでカラバリの影=黒で!

(コスチューム : 魔女っ娘ミラクるん影) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
魔女っ娘ミラクるん影
肩出し、ヒラヒラミニスカート、ワンピーススタイル。