新年、あけましておめでとうございます。
本年もマッタリPSO2なプレイスタイルは変わりそうもありませんが、皆様、よろしくお願いします。

毎年恒例の元旦0:00時の「新春!未年アクセサリーセレクト」が実装されました。
昨年度の髪型やアクセサリーの中から人気が高い物をずらっと並べた期間限定のスクラッチです。

公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150101/
PSO2
2015年1月1日(木)0:00から2015年1月14日(水)11:00まで
今年は1つだけですが新髪型も含まれたスクラッチになっています。

追加された髪型は「ナチュラルミディアム」という普段使いし易そうなセミロングのようです。
今回は☆☆☆3つ・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
そんなわけで今年の初運試しでスクラッチを引いてみました~

(髪型 : ナチュラルミディアム) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ナチュラルミディアム
個人的にあまりデフォルメされていない街中で見れる普通な髪型が好きなので、この「ナチュラルミディアム」はかなり好みかも。
とりあえずサクッと見本スクショで、下に既存のセミロング系と比較しています。

(髪型 : ナチュラルミディアム) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ナチュラルミディアム
フツーですね~
こういうシンプルなセミロングは好きなので気に入っています。

で、
今までのこの後ろ髪がさほど長くないストレートタイプと見比べてみます。

(髪型 : ナチュラルミディアム 雪ロングヘア
ストレートロング カジュアルロング) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ナチュラルミディアム 雪ロングヘア ストレートロング カジュアルロング
こうやって見るとそれぞれ違うんですね~