年末年始休暇の終わった方も多く、通勤路のメインストリートは「お正月」から「冬の1月」へ雰囲気も変わりました。
毎年恒例の31日から2日まで、いつも以上にしっかり働いた(本当)ので少し長めの冬休み中です。

春ごろには全クラスカンストできるかな?くらいのペースで今日もPSO2へログイン。
PSO2
ここ最近は、ブログ更新をサボりまくっています。

ほぼ2週間に渡るレアブーストを中心としたブーストウィークだったこともあって、欲望のままにクエストをウロウロしていてスクショを撮っていなかったりなのですヨ。


冒頭文章からすぐに閑話休題するブログってぇ・・・とか思いつつ()


個人的には、知っている人なら分かる“UOのDoomへ倉庫キャラ持参で1ヶ月籠り”を繰り返しやっていたくらいですので、昨今の“アンガ・ファンダージのみ狩り”というやり方は欲しい人には当然の成り行きだろうなぁと思っていたりします。

ただし、最近の中の人は根詰めてやるのはあまり得意では無いので、☆13堀りは通常のマルチぐるぐるのみへ参加で~
pso20141230_211328_086
ソンナコンナな年末年始は、いくつかの比較的出易いと言われている☆12武器を拾って強化したり~とオキラクで楽しかったけれど・・・
またいつものメセタ危機となりました><;

今週からはデイリークエストに励みます()
PSO2
そうそう、今日のメンテナンスでは特に何も追加事項は無いのですが今年もアークス感謝祭ですね。告知ページも追加されました。

公式 : http://pso2.jp/players/update/20150114/
PSO2
「作りかけの武器を完成させたいなぁ」とか、すっかり使い込んでしまった「エクスキューブを貯めないとなぁ」とか、運営の企画スケジュールと思惑通りに、流されるままに生きているぎゅうにゅうたんです(; ・`д・´)

今年も緩めに行きましょ~のパチリ。

(コスチューム : 七森中学校冬服) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
七森中学校冬服
こういう軽やかなミニスカコスチュームは大好きです。