ブーストの日に残業有りで今日も社会の歯車をやってきました><;
寒い日は、行きと帰りで温まるセブンカフェ(露骨なステマ)

24:00までのレアエネミー出現率100%UPも、残り僅かな時間に帰宅してのログイン。

そうそう、今回は期間限定なので普段より早く“新春!未年アクセサリーセレクト”スクラッチが水曜のメンテ前に終わりますヨ。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150101/
PSO2
メインキャラはクローズβからのキャラですので、ソコソコ古い髪型やアクセを所有しているものの、ぎゅうにゅうたんとキャス子に高額なものは買う事もなかったので思いきっていくつか買い揃えてあげました。

(髪型 : ミディアムクール)
ミディアムクール

(アクセサリー : 編みこみおさげ)
編みこみおさげ
などなど散財()

シンプルな身だしなみが好きでリボン等のアクセを買う事は少ないのですが、やはり3キャラ分のオサレは出費が大変です(震え)

あと数時間ブーストDAYは残っているので少しぐるぐるに行こうかなぁなどとgdgdしつつのデイリークエスト。
PSO2
毎度ながらフィールドごとに光源が違うのはスクショを撮っていて楽しかったりします。

白いのが見えちゃっていて内容的にはダメダメですが、市街地ではこういう色合いの瞬間も多くて、いつか狙ってポーズをキメて撮影したいですね~
PSO2
で、

そうそう、

レアエネミーブースト100%ですよね?

ええ、

今から行くのです(; ・`д・´)
たまにはブログ記事にできるくらい良い物をドロップしてほしいですよね(チラッチラッ)
PSO2
今日もまた内容が無いブログを書きつつ夜は更けていきます。
そんなこんな今日もとりあえずのメインコンテンツをこなします。パチリ。

(コスチューム : セルベリア・スイムウェア紅) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セルベリア・スイムウェア紅
冬ですけどね~
たまにはイイかっと、デイリークエストがウォパル海岸だったのでスクショも撮ってきました。
セルベリア・スイムウェアは、け、けしからん水着シリーズです(; ・`д・´)