アップデートにてACスクラッチ「花鳥風月 ハルコタンスタイル」が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150114/
PSO2

で、ですね、

今回のスクラッチってアピールしにくい!

です(; ・`д・´)

最近、心なしかフレのIN率も落ちてる気がするし、サポーターズリンクを担う末端としては、何とか、PSO2の良い部分を広めなくてはいけません()
しかも今日は定休日ながらもいつも通りに起床して思春期気味な夜中のテンションです。

そうなると・・・
PSO2
久々の、この使いまわしタイトル画像の登場です。



そんなわけで、


女性アークスの方にはここから先はオススメできません。



個人的には153「ダンス31」が良かったので満足したスクラッチでしたが、やっぱりPSO2と言えばコスチュームやアクセサリーですよねぇ。

何か良さそうなものは無いかと改めてスクラッチページを見ていると・・・

有りました。
(アクセサリー : 前垂れ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
前垂れ
ハイ。使い道に悩むアクセサリーです。

デフォルト位置では体から離れていたり上下もコスによって不自然なので、アクセサリー位置調整で合わせなくてはいけません。
・・・チャイナコスには元々前垂れは付いているし、ミニスカに変に合わせてもしっくりこないし・・・

すると、必然的にこうなります(震え)
うさ耳リボンAやウェストリボンBなど色々と組み合わせてパチリしてみました。

(アクセサリー : 前垂れ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。前垂れ
何を表現したいのか意味不明なコーディネイトです(; ・`д・´)

前垂れがほとんど写ってないけれど後ろからもパチリ。
(アクセサリー : 前垂れ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
PSO2
いやぁ、PSO2って楽しいな(白目)