雨が続いて冬なのに湿度の高い日々が続いています。
1月も半ばを超えてすっかり普段の日常な社畜です。

水曜日のメンテナンスで告知された、緊急クエスト「降臨する星滅の災厄」=マガツ戦においてのクリア報酬上方修正による初めての予告緊急へ行ってきました。
PSO2
2回ほどの参加で☆10以上武器=キューブを沢山もらえました!
このくらいしっかり報酬をもらえるのなら、がんばって参加しようかなとか思ったり。

あと、新規追加された新コンテンツの「混沌に惑う白き都」にて、今冬から追加されているエリアドロップ☆12武器がドロップすることも分かってLV上げがてら、ちょこちょこと参加しています。

※画像は1鯖実装後約24時間の木曜日18時ごろの「混沌に惑う白き都:XH」アイテムレコードです。
PSO2
エネミーLVはLv75設定ですので、XHほどキツク無いし、フレと気軽に参加できるのがいいですね。
黙々と討伐のみを目的とした高難易度クエストが1つはあっても良いと以前に書きました。
それはそれでULTという高難易度クエストが追加されたので、ULTでは床ペロ緊張感を感じつつ楽しみ、更に、こういうチャットする余裕がありつつも、ちょっと良いアイテムのドロップも期待できるお手軽クエストの方もPSO2らしくてイイヨネ!とか思ったり。
PSO2
アークス感謝祭もじわりじわりと迫ってきているけれど、今週は年末年始気分も抜けて、いつもどおりのワイワイと楽しいPSO2をやれそうです。

今日は溜まったデイリークエストをこなすのに時間がかかったので、そのまま珍しくメインキャラの方でデジイチ。

(コスチューム : バニースーツ雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
バニースーツ雪
バニースーツのカラーバリエーションです。
うん(; ・`д・´)