ダラダラと昼間まで寝ていた日曜日でした。
昼過ぎに起きてファミレスへ、夕方にはラーメン屋へ、と今日はゲームご飯お風呂という堕落しまくりの一日です。

そんな転寝しつつの休日のPSO2。
今日は朝から予告緊急クエストにて採掘基地防衛戦だらけでしたね~
PSO2
なんとか3つとも参加できましたヽ(o゜ω゜o)ノ
年末に在庫の底をついていたエクスキューブもだいぶ溜まってきましたヨ。
ちなみに防衛戦はBoHuではなくHuBoで行ったりしたので難易度は低めのSHへ参加したりです。

緊急クエスト以外は大したことをやるわけでもなく、デイリークエスト消化の期間限定クエスト「混沌に惑う白き都」を少し。
PSO2
なんとなく休日らしいノンビリとしたゲームプレイでした。
来週はスクラッチ追加なのでもう少し稼いでおきたかったですねぇ><;
PSO2

そうそう、先日、勢いでやってしまったアクセサリー : 前垂れ(該当ページ : http://kururi-pso.blog.jp/archives/20664981.html)ですがチムメン(♀)から、PSO2

2015-01-19T20:38:09 698 GUILD △△△△△ □□□□□□□□ ぎゅうにゅうたんのぶろぐが、、おしりばっかりです;;

2015-01-19T20:42:53 756 GUILD △△△△△ □□□□□□□□ あんまりエッチなのはよくないと思います><


と、お叱りを受けました(´Д⊂ヽ
大変、反省しています(本当)

なるだけ、いわゆるパンチラなどのスクショを載せないように気を付けてはいるのですが、たまに頭の中の小人がやってしまうんですよね()

そんなわけで、休日の浮かれ気分で前垂れを再考してみました。

・・・考えても、前垂れに合うコスチュームが見当たらず、あまり撮る事が無かった、あまりにもSEGAらしい(賞賛)コスを探してみたら、

ありました。
クレイジーキトゥン。
PSO2
もうね、何を考えて丸出しなのか意味不明なコスで、さすがにココでも控え目なスクショしか載せていません。

←これがオリジナルのクレイジーキトゥン月です。

アカンやつです(; ・`д・´)

これなら前垂れで隠せば普段も着れそうなコスになるかも?
と、思ったら、後ろも丸出しなので、ウェストリボンBも使用することに。

ついでに、どうにも色合いが可愛くないのでカラーチェンジもしてしまいます。

↓こんな感じのピンク+ブラックへ
PSO2
ハイ。
キャラを動かすとチラチラ見えてしまって、ある意味違う方向性へ向かいましたが、今後もあまりにも考え無し(絶賛)なコスには前垂れを合わせれば何とかなるかも?

(コスチューム : クレイジーキトゥン月) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
クレイジーキトゥン月
PSO2、楽しんでますヽ(o゜ω゜o)ノ