スクラッチ「マテリアライズ ヴィジョン」が追加されました。
「Fate/hollow ataraxia」&「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」とのコラボレーションとなっているようです。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150128/PSO2
普段、ほとんどアニメというものを見ないので、昨年末から続くコラボには( ゚д゚)ポカーンなわけですが、作品ファンの方には堪らなく嬉しいスクラッチとなっている様です。

そんなわけで今回は控え目にスクラッチを削ってみました。
当たって嬉しいダンスといくつかの新コスチュームをもらえたので、色々と試着してみると、オルタ・ゴシックドレスが良さげですね~

(コスチューム : オルタ・ゴシックドレス)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
オルタ・ゴシックドレス
シンプルなフレアタイプのスカートです。
やはり違う会社の別アニメということで、いつものSEGAデザインとは違った雰囲気を出していてそれも良いですね。

PSO2で、
コラボということで、いつもの腰までの真っ黒タイツかと思っていたら、膝上までの半透明ストッキングでした!

これは・・・売れる(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)・・・(ステマ)

こういうスクショの大きなやつを載せるとチムメン(♀)から冷たい目で見られるので、今後は控え目にしたいと思ってのこのサイズです(反省)

フレの中には作品が好きで全力でスクしている人も多いようなので今後も有名作品とのコラボは楽しみですね~
今日からまた色々と新要素追加で挙動不審なぎゅうにゅうたんをパチリ。

(コスチューム : オルタ・ゴシックドレス)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
オルタ・ゴシックドレス
たまには長いスカートもいいんじゃない?(; ・`д・´)