今日仕事を頑張れば明日は休み・・・
・・・そう思うやろ?(; ・`д・´)
今週はどうにも忙しく、ついでに熱はとうに治まってるのに鼻グズグズは続く仕事漬けの社畜です。

「WebMoney Award 2014」 GRAND PRIX 受賞記念キャンペーン!
2月5日(木)0:00 ~ 2月11日(水)23:59まで、すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+100%
公式 : http://pso2.jp/players/news/?id=5270

2月11日は建国記念の日(国民の祝日)ということで、定期メンテナンスは2月12日(木)に順延していますね。
残業続きながらも帰宅後はすぐにログインして、欲望まみれでウロウロしています(; ・`д・´)
pso20150204_211006_092
先日、久しぶりに1鯖に緊急クエスト「降臨する星滅の災厄」マガツ“様”が降臨してくれました。
深夜だったものの、個人的に全然平気な時間帯だったのはラッキーでした。

マガツXHドロップの☆12ジェットブーツ : リンドブルムが欲しいのでULTブロックにてXHへ参加です。
pso20141223_204413_206
さ、参加することに意義が・・・

そ、そのうち・・・で、、るよね(震え)

とりあえずここ最近はレアドロアップ期間ということで、クエストに参加している時間も多めの、“そういうときだけ都合の良い”アークスをやっています。

3ヶ月間隔くらいで出るときは3日くらい調子良くドロップして、それ以外の時はサッパリな運の波しか持ち合わせていないので、そろそろ出てもいいんだけどなぁ(チラッチラッ)
pso20150207_083608_002
そういえば、

他ゲーにありがちな、いわゆる公式が責任を持つような持たないような曖昧にさせた状態で、色んな内部人間模様や「実はこういう計算式なんですよ~」みたいな話をしてくれる“立場あるスタッフ”の雑記ブログってPSO2には無いですよね~

PSO2はネトゲだけど、運営している中の人も人間、キャラはデジタルデーターだけど操作しているユーザーも人間、もう少し距離を縮めても良いのでは?などと思ったりします。

と、そんな事を書いたのは、公式ブログやフレとの会話にて、最近はなんだかんだとPSO2に元気が無いというような事を聞いてふと思ったわけです。
この頃の酒井Pのニマァなドヤ顔をまた見せてほしいな、の今日のパチリ。

(コスチューム : ホワイトぬれバスタオルF)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ホワイトぬれバスタオルF
何を考えての濡れバスタオルなのか、理解不能なコスチュームです。
最近多い中途半端な露出コスよりも、このくらいハジケたアイデアを実装しちゃう方が“SEGAらしい”ですよね(*ノωノ)