実は、お風呂に入りながらブログの文章をiPadで作成することが多い中の人です。iPadは現在3台目><;

レアドロアップ期間に、タイミングよく女神が降臨するほどの運を持ち合わせてい無いくせに、欲望全開でクエストに参加中です・・・早い話、書くことも大してありません()

でも、週末ですしねぇ。そんなダラダラなプレイ日記です。
あ、
今日、20日は(21日のデイリークラフト受注時間まで)はクラフト:時限インストールで選ばれやすいメイン効果:レアドロアップの日ですよ~

とりあえずログインしてデイリーブースト30%をもらうためにウロウロ。
PSO2
大抵、土曜~日曜にかけて人気の緊急クエストが予告ブーストに組み込まれるので、金曜日はいつもより多めにデイリークエストを3キャラ分こなしています。

深夜にやってきた「暴走龍の怨嗟」へ参加!
PSO2
なんというか、他人から褒められるような“イイ人”でもありませんので、トライブースト100%にレアドロップ倍率+250%の“フルブ状態”にて、

「ぎゅうにゅうたん“だけ”にドロップすればそれでイイのにぃいいいいっ!」

と自己中心的ゲスな考えで参加しています(; ・`д・´)
結果はお察し。・・・火曜日までレアドロアップ期間は続くから、ら、れ(震え)

そうそう、ゲーム内で「アークス共闘祭2015」「WEB連動パネル」最終パネルの<アイテム強化成功率+10%><特殊能力追加成功率+10%>達成!とアナウンスがありました。
公式 : http://pso2.jp/players/event/kyoutou2015/webevent/
PSO2
いつもはスクラッチに追われてメセタを稼いでいるゲーム内の生活ですが、これで半年ぶりくらいに、装備を少しだけ強くすることができそうです(*ノωノ)

あとは、現在のレアドロ期間中に、ズィレンハイトやズィレンハイトとかズィレンハイトなどをドロップしてくれるとホント、嬉しいんですけどねぇ(チラッチラッ)

そうそう、今年になってロビーでは☆11以上の武器を背中に担いでいる人が増えました。
アルティメットクエストにマガツやXH緊急などの新武器追加で全体的にアークスの火力も上がった感じです。
PSO2
昨年暮れは厳しかったXH緊急へ最近少しずつ参加しています。
春にかけて既存緊急のXH実装や新コンテンツ追加なので、ぎゅうにゅうたんも少しずつ強化したいですね。

週末くらいは仕事のことを少し忘れてゲームしたいよねぇ的な今日のデジ・イチ

(コスチューム : シールマリーナ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。

海モチーフデザインのコスチュームだそうです。
胸元バーンっとミニスカ具合が大胆で、ポーズに困るコスチュームとなっているようです(; ・`д・´)