えっと、週末に色々とクエストに参加したものの、狙ったものは拾えず・・・
そんなわけで、少し荒ぶるココロモチで暇つぶしをすることにしました(; ・`д・´)
PSO2
ハイ。
度々、チムメン(♀複数)から非難の声を受けている(震え)、チラリと見えてしまっているスクショの事についてですが、

「PSO2はそんなコスチュームばかりなんだから仕方ないじゃん!」

と私的に思いつつも、
やはり、“それなりに大人だし!”ということで「皆様の声を聞いてみよう」とレンタルアンケート(ブログパーツ)を借りてみました。文字が小さいのはアンケートシステムの仕様なのでご勘弁くださいませ。

アンケート内容

【←左側】のスクショと【右側→】のスクショのどちらが、今後の “ココロモチ、PSO2” にて、増やしていくべき、または、減らしていくべき、スクショなのかをお気軽にお答えください(; ・`д・´)

レンタルブログパーツなので中の人が投票データーを見ることはできないようになっています。
投票すると外部レンタルアンケートサイト新しいウィンドウで開きます。
blogpoll( http://www.blogpoll.com/ )という世界的に有名な無料アンケート提供サイトですが、投票をすることでIPアドレス等の情報をblogpollサーバーに保存する事になります。そういった情報を保存されるのが嫌な人は投票を控えるようお願いします。

アンケート投票 (1人1回のみ投票の制限をしています)
【←左側】
↓クリックすると大きな画像を表示できます。【←左側】
【右側→】
↓クリックすると大きな画像を表示できます。【右側→】

投票してくださった方、ご協力ありがとうございました(*‘ω‘ *)b
結果は真摯に受け止め更な(ry

暫定集計結果(最新集計結果は [投票してみる] の下 [ 結果をみる ] です(外部リンク))