新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideA」が追加されました。
「ファンタシースター感謝祭2014」で開催した「アイテムデザインコンテスト」の入賞作品アイテム化の1回目です。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150225/
PSO2
今回はsideAということで、近々(情報未確認)にsideBも追加されるそうです。

こういったコンテスト応募は、制作内部ならではのアイテム化の際の仕様上制限などを考えることなく、自由な発想でデザインを応募するので、いつもとは違った発想のモノが見れるので楽しいですよね。

・・・と、書いては見たものの、スクラッチを引いてはみたものの、

数が多いっス(; ・`д・´)

マフラーもだいぶ増えましたが、いろんな形があった方が楽しめます。
今回はホワイトハートWマフラーとハートWマフラーが新規追加されました。

(コスチューム : ホワイトハートWマフラー)
ホワイトハートWマフラー
ホワイト色固定タイプです。結び目がちゃんと作られていてイイ感じです。

(コスチューム : ハートWマフラー)
ハートWマフラー
ハートWマフラーの方はコスチュームのメインカラーに合わせて色が変わります。
ハートウォーミングコーデのような上着が薄い明るい色にしっかりとしたカラーのスカートの時はこういうカラーの合わせ方は定番ですね。

PSUから「ハートウォーミングコーデ」も移植されていたのでそちらをササっと。

(コスチューム : ハートウォーミングコーデ)
ハートウォーミングコーデ
ストッキング無し、生足(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
リストのアークス謎バンドが無ければホント可愛かったのにな~、と思うのは人それぞれで、やっぱりこういうのがあった方がPSO2らしいということでしょうか。

(コスチューム : ハートWコーデ夜)
ハートWコーデ夜
こちらは濃紺のスカートです。ご近所コンビニお買い物仕様です(*ノωノ)

(コスチューム : ハートWコーデ栗)
ハートWコーデ栗
こちらはカーキのスカートです。リアルでも普通にありそうな色で好きです。ブラウン系のカラーは日本人は肌が黄色なので違和感なく合わせやすいんですよね~

(コスチューム : ハートWコーデ桜)ハートWコーデ桜
スカートはライトピンクで明るいのに上はまだ長袖ニットという2~3月らしい色の組み合わせです。

今週末からまたアークマイベントが始まりますね。
土曜日はマガツ様降臨の日らしいし・・・楽しみたいと思いますヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなの少し色々と楽しみ気分で今日のパチリ。

(コスチューム : ハートウォーミングコーデ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ハートウォーミングコーデ
ハートウォーミングコーデは靴下やマフラー、手袋など色んなコーディネートを楽しめそうですね~