今週は暖かい一週間でした。もうすぐ3月ということで春も近いのでしょうか?
土曜日は少し仕事をサボれるので、金曜日からすでに瞳孔の動きがうつろ気味のダメダメ社会人をやっています。

昨日は予定していた予告緊急クエストの不具合ということで、夜は「降臨する星滅の災厄」へ変更されました。
PSO2
グラボの負荷を少しでも下げるためにテクスチャが少ない水着で参加してきま()

そんな、“お祭り”となると水着で参加しているのがバレて、「肌や下着の露出をもう少し控えましょうか」と説教されている図。
※画面はイメージです。実際の登場人物とは異なりま(ry
PSO2
次のマガツからはブルマで行こうと思います(反省)

約2週間続いたレアドロアップ期間も終わりましたね。
第4回シップ対抗戦「共闘祭2015カップ」が3月1日(日)から始まるまでの今週は、なんとなく~それとなく~デイリークエストをやったり倉庫整理をして過ごしています。

公式 : http://pso2.jp/players/update/20150114/05/
PSO2
来週は個人的に仕事の忙しさがピークになるので、今週はリアルもゲームもノンビリ目です。


そうそう、マイルームと言えば撮影スタジオなわけです。

で、

これまた、なんとな~く、敷き詰めてみました。
PSO2
いつか使える日が来るかもしれない(; ・`д・´)

部屋側から外へ向けて撮影すると、どうしても逆光になるので、部屋の一番奥にSAプロジェクターで背景を設置してやらなくちゃいけないかな?とか、ミニチュアとキャラの大きさの対比を遠近感を出すために上手く利用しなきゃなぁとか・・・そのうち考えます。
PSO2
“物”を中心としたレイアウトバランスを見るのは慣れているつもりですが、シーンやシチュエーションを想像するのはあまり経験も無いので難しいですねぇ。

ハッ( ゚д゚)

何のゲームやってるんだっけ?(; ・`д・´)

土曜日は休みになるよね!?とソワソワが止まらない今日のデジイチ。

(コスチューム : リィンピッチナー紅)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
リィンピッチナー紅
おだぶつさん作のリィンピッチナーのカラーバリエーションです。
戦闘服という設定らしいのですが、上着のベストをカラーのモノにすると可愛く見えてしまいますヽ(o゜ω゜o)ノ