前記前述のとおり、仕事がピーク中です。
買い物は必要最低限の物をコンビニで買って、食事のほとんどをデリバリーで済ますという社会の歯車をやっています。

そんなわけで、ブログ更新はもちろん、第4回シップ対抗戦もほとんど参加できていません><;
獲得スターもすごく少なくて、やっと3,000ほど貯まったくらいです。
とりあえず、欲しかったアークマインカムを2つと交換しました。

早速、キャス子に装着しています。
(アクセサリー : アークマインカム)
アークマインカム
今日は、やっと一番大変な仕事を納品し終えたので、防衛戦に参加しつつ、スクショを撮りつつ、未整理のアイテムを処分したり・・・

げ、ゲーム内も何かに追われている感が(; ・`д・´)
PSO2
しばらくは忙しい日々です。でも、ピークは越えたので明日から少しずつノンビリな時間も増えそう。

そういえば水曜日からは「チャレンジクエスト」も始まるんですよね~
公式 : http://pso2.jp/players/update/20150311/01/
140308
クラスもレベルも装備も全てチャレンジクエスト専用になっての挑戦ということで、キャス子で行こうか、せっかく共通ロビーで他シップのフレとも会えるので、ぎゅうにゅうたんで行こうか悩み中です。
PSO2
とりあえず今週は、経験値ブーストのときにINできなくてメインキャラのLV上げもまだなので、受注するクエスト難度を下げてそちら中心にやろうかなぁとか。
PSO2
2週間ほどバタバタしていて、少しゲームから離れ気味だったものの、こうやって落ち着いてログインしてみるとやりたい事が沢山あるのはゲームの場合は嬉しい事ですよねヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなの久しぶりなスクショ撮り。

(コスチューム : ラパンコート紅)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ラパンコート紅
ラパンコートは、アイテムデザインコンテストにての、むみりさんの入賞作品です。
スク水に大きなコートの組み合わせ?大きなデコレーションが特徴的なキュートコートです。
これ、後ろからキャラを見るとすごく可愛いんですよ~