久々に会社に籠りっきり生活から抜け出して自宅へ帰宅の月曜日です。
「でもPSO2にログインしてたよね?」
えぇ、ゲームも含めて全ては仕事に活かす為と、背徳行為を屁理屈でごまかす大人です><;

そんなこんなだけど、さすがにゲームをしている時間はすごく少なかったので水曜日のアップデートにて更新される情報がサッパリ( ゚д゚)ポカーン

今日は、公式と生放送録画を見ていました。
次のスクラッチは「ウィナーズデザイン2 sideB」ですね~
公式 : http://pso2.jp/players/update/20150311/07/
PSO2
Aスタイルのワンピ風コスが2つ・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

←左 : シャルテリアクーレント/シャルテリアヘアアクセ
     オーヴァルロード/オーヴァルフード : 右→
PSO2
公式ページの方にて「コスチューム(全種族女性)」と「アクセサリー」と記述してあるので、←左はリボン風アクセ?、右→の方はフードが別の単体アクセサリーになるみたいです。

フードの方は髪型がツインテ、ポニー、ロングだと突き抜けてしまうので、ショートヘアに変更して着用するのを忘れないようにしなくては><;

前回の「ウィナーズデザイン2 sideA」ではカラーバリエーションも同時にリリースされていたので、今回のこの2つのコスも楽しみにしています。

あ、あとは、
PSO2
チャレンジクエスト・・・だ・・・で・・・よ、、
ドロップアイテムやクリアする事によって貯まるマイルで新☆13武器と交換できるそうです。
武器はシンプルで無骨なデザインな方が好きなので、入手難易度次第では頑張れそう。

個人的にはEX魔石交換くらいの苦労で済めばなぁと思っているのですが・・・初期EX交換はそれこそ半年計画とかでしたよね(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

今回はソロで地道にコツコツと攻略できる感じではないので、それこそ“餌のバラマキ方”=“交換比率によるやる気”のバランス次第で、チャレンジクエストの盛衰に大いに影響しそうな感じががが。
PSO2
報酬期間前の1週間に新武器実装はPSO2では初な気がします。
それだけ運営も気合いを入れてるのかな?

とか、妄想と欲望で /moya しつつの今日のパチリ。

(コスチューム : ヴァリアントヴィクセン雅)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ヴァリアントヴィクセン雅
ヴァリアントヴィクセンは、アイテムデザインコンテストにての、ganesagiさんの入賞作品です。
全体的に西洋ファンタジー騎士風なデザインの中に、留め具っぽい小さなアイテムにPSO2らしい雰囲気のモノを散りばめたかっこいいコスチュームです。