寒波の影響で寒かったここ数日ですが、本日はポカポカと春の訪れ前といった良い天気ですね。
文頭の季語挨拶のボキャブラリーに乏しいので、ついつい天気の話で逃げてしまう社会人をやっています。

ハイ。こちらは本日のぎゅうにゅうたん。
中の人の財布の中身を搾取する天才です。
シャルテリアクーレント
本日は、ACスクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideB」が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150311/
PSO2
「ウィナーズデザイン2 sideA」に続く、「デザインコンテスト」入賞作品のアイテム化です。

新たに追加されたチャレンジクエストも気になるところです。
でも、中の人は開店ダッシュとか新発売といったモノにあまり関心が無いので、それはまたボチボチと自分なりのペースで参加していきたいと思います。

今回は欲しいコスもあったので、プレミア券と同時に11枚セットを3つ購入してみました。
結果は・・・いつもはほとんど引いたことが無い特殊能力追加(=ステブ)を、???なくらいに引いたのでそれを売って足りないカラーの分を買いました><;

そんなわけで、zebulaさん作の5色のシャルテリアクーレント+本日の一枚を~

(コスチューム : シャルテリアクーレント)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
シャルテリアクーレント
PSO2のロビーでは少し目立たない黒ですが、バスト部分にもストライプしていたり、細かなところまでイイ感じです。

(コスチューム : シャルテリアクーレント雪 シャルテリアクーレント紅
シャルテリアクーレント雅 シャルテリアクーレント月) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
シャルテリアクーレント4色
個人的に紅と雅がお気に入りです。

ブーツの質感まで洗練されたデザインで、細かい部分にこだわりを感じる良いコスチュームだと思います。
シャルテリアクーレントも“いつもの定番”コスになりそう。

そんなこんなで、チャレンジやるか・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)な今日のパチリ。

(コスチューム : シャルテリアクーレント)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
シャルテリアクーレント
オヘソ可愛い(痛い)