今日は珍しく急遽な待ち合わせ時間の変更があって、ふらりと時間つぶしのカフェで店頭POPの“推しアイスクリームパフェ”を食べてきた、流されるままに生きている大人をやっています。

で、まだまだチョイ忙しい日々の中での今日のPSO2です。
強化成功率10%アップと能力追加成功率10%アップの報酬期間がメンテ明けから始まります。

くつろいでいる場合ではないと分かってはいるのですヨ。
PSO2
公式 : http://pso2.jp/players/event/kyoutou2015/webevent/
※報酬期間が設定されているパネル報酬につきましては、「WEB連動パネル」イベント終了後、2015年3月18日(水)定期メンテナンス終了~3月25日(水)定期メンテナンス開始までの間が報酬期間となります。

ドゥドゥ弱体期間も数回目ですし、普段から自分用の素材は溜め込んでいるので、大金が要るほどというわけではないのですが・・・

最近はリアル多忙な事もあって、メセタ不足が深刻なわけです(; ・`д・´)
そんなわけで、チャレンジクエストにも行きたいなぁと思いつつも、“まずは先立つものを”ということでデイリークエストを頑張っています><;

するとですね、
「久々のパラレルワールドっ!?」
PSO2
レアボス(≒レアディスク)が出る事で以前なら嬉しかったですよねぇ。
いわゆる通常クエストは難易度SHのままなので、今のキャラ性能だと苦労することなく討伐できます。
PSO2
そして、
こういう珍しい事は続くもので、

「ラピュタは本当にあったんだっ ©スタジオジブリ」
PSO2
通常フィールド(砂漠フリー エリア2)でのビックヴァーダーです(; ・`д・´)
長い事、PSO2をやっていて初めて見ました。

・・・難なく終了。

こういう“運”を違った方に充ててくれるとホントに助かるんですけど!(チラッチラッ)
そういえば、バレンタインから続いたこの明るいロビー光源もそろそろ変わるのかな?な今日のパチリ。

(コスチューム : フィオナ・レプカ雪)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
フィオナ・レプカ雪
フィオナ・レプカのカラーバリエーションです。
こういうタイトデザインな服は好きですね~