セブンカフェでもそろそろアイスコーヒーが美味しくなってきました(ステマ)

報酬期間まであと数日!
準備は万全なのかな?・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)、

そんな、そろそろソワソワしなくてはいけない日なのですが、

今日は半月ほど前から「新コスが追加されたらスクショを撮らせてください」と約束をしていた
昨年末から仲良くさせていただいている“Luina log”のルイナさんと、ルイナさんのフレの“れびさんなう。”のれびーさんと撮影会をやってきました。
PSO2
Luina Log
http://luina-log.jp/
Luina Log
サポーターズリンク上位常連の、綺麗なスクショにルイナさんの日々の“物語”が綴られている素敵なブログです。
れびさんなう。
http://revynow.ldblog.jp/
れびさんなう。
「明るく、楽しく」は生放送などでよく使われるPSO2が目指すイメージで、それをそのままに、れびーさん視点で軽快なトークと共にアークスの日常を書かれている楽しいブログです。

今回は何と、ぎゅうにゅうたんもルイナさんに撮ってもらうことになりました。
こうやって、お友達のスクショを撮らせてもらうのは初めてではないのですが、他人に撮ってもらうのは初めてなんです(*ノωノ)
PSO2
どんなスクショを撮ってもらえたのかは近日中に“Luina log(http://luina-log.jp/)”で見れると思います(震え)

れびーさんは近いうちにメイン?キャラの方をチャレンジシップで撮らせてもらうことに~
共通シップってこうやってゲーム外で知り合えた方と気軽に合流できるのはイイですね!

そんな感じで、本日のモデルはルイナさんな今日のパチリ。

(モデル : ルイナさん Luina log(http://luina-log.jp/))
(コスチューム : シャルテリアクーレント)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
シャルテリアクーレント(モデル:ルイナさん)
ぎゅうにゅうたんモデルの時は、自分用コスチュームカタログ(痛い)なので、視線正面で撮ることが多いのです。
今回はフツーにフツーっぽく撮れた、表情が一番好きな一枚を選んでみました。