すっかりエアコン要らずの過ごしやすい日々になってきました。
夏でもホットコーヒーが好きな生物をやっています。

最近、報酬期間参加でもらえるアイテムの整理や、エピソード3 デラックスパッケージの発売開始などで、ちょっとバタバタなブログ更新をやりつつも、ドゥドゥ弱体化に小市民的に参加していたり~
PSO2
↑これ、朝の5時頃の風景なんです。ドゥドゥ前は大変賑わっています。

「着せ替えスクショばかり撮っているのでしょう?」と思えるぎゅうにゅうたんのプレイスタイルですが、期間限定や新規追加のクエストへ参加するのは好きで、出席率はかなり良い方なんですよ(震え)

そんな半年間で溜め込んだ武器とユニットの素材を売りまくりました。
とにかく、自堀のアイテムなので“元はタダ”ということで、最安値から更に“お値打ち価格”で出すと・・・出す毎に即売で売れました(; ・`д・´)
買ってくださった皆様、ありがとうございました。
PSO2
久々に大金()を手に入れたので、ずっと欲しかったけど高くて買えなかった縞タイツを購入です。

これで、ボディペイントの・タイツ ・ストッキング ・ソックス系は、手袋付でモノが重複しているのは載せていませんが、ほぼ網羅したと思います。皆様のオサレの参考になれば~

まとめページでは大きな画像を見れるようにしています。縞タイツ部分だけ抜出し(; ・`д・´)
ボディペイント : タイツ (サンプル画面)
縞タイツ白
縞タイツ白
縞タイツ赤
縞タイツ赤
縞タイツB 赤
縞タイツB 赤
縞タイツB 青
縞タイツB 青
縞タイツピンク
縞タイツピンク
縞タイツ青
縞タイツ青
タイツ・ストッキング・ソックス適当にまとめ | スマホ用Lite版ページは ↓ こちらからどうぞ

タイツ・ストッキング・ソックス適当にまとめスマホ版タイツ・ストッキング・ソックス適当にまとめ | スマホ用Lite版
縞タイツ・ガーター&白タイツ等、気に入った分だけをまとめています。(2015.MAR更新:82種)


あ、あ、あ、

ユニットの能力追加もちゃんとやりました(キリッ)
最近、少し実感していた「常に技量600以上確保したいなぁと、PPがちょっと足りないかな?」を補うためにスティグマを追加です。
継承も簡単な特に凝った構成でも無く、ユニクロ装備なので内容は割愛。
PSO2
前回からLvキャップも上がって各種ステータス値も上がり、打撃クラスの数字ですがHP特化クラフト×2 PP特化クラフト×1のお手軽能力付けサイキユニットセットでHP1,144 / PP186となりました。

そんな改修したユニットで報酬期間中はアルティメットクエストに参加している日々です。
特化クラフトの配分変更と今回のスティグマ追加で、ちょっとだけ動きも軽快になった気がします。
PSO2
普段、装備関連は最新最強に疎いプレイスタイルで遊んでいても、“怠る事だけは無いように”、少しずつ無理せずに今後もやっていきたいですね~

今週末はノンビリできそうなので、久しぶりのゲーム三昧な休日となりそうです。
そんなこんなで、今日も撮っとこうかーな本日のスクショ。

(コスチューム : オーヴァルロード雅)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
オーヴァルロード雅
今回のスクラッチに追加されたオーヴァルロードのカラーバリエーションです。
いわゆる女騎士向けローブタイプのコスですが・・・ミニスカだね。うん(; ・`д・´)