今日も帰り道は気持ちがいい天気で、いつもはテイクアウトか店内のスタバをテラスで飲んでみたら・・・ま、まだ、少し寒いかな・・・でした(; ・`д・´)

メンテナンスにて新スクラッチ「スクールデイズグラフィティ」が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150325/
PSO2
今回は個人的に「当たればいいかな~」くらいのラインナップだったので11枚セットを1つ購入です。
実は前回のスクで年に1度レベルのツキが来たっぽかったので今回は予定通りの大惨敗><;

そんなわけでそのうち安くなったら買おうかな?といったところで、新スクのアイテム紹介は無しなのです(震え)
もともとカタログ的に新アイテムを紹介しているブログというわけでも無いので気にしない事にします。

ロビーはお花見ロビーに代わり、明るい黄~赤系統の光源という事でスクショ撮りが捗ります。
PSO2
今週からはニューアルしたマガツ戦ということで予告緊急クエストは“マガツ推し”ですね~
早速、行ってきました。

感想は、初見ながらも前哨戦をXHで3回行けたし(XHマガツのHP修正)、ボス戦は木村Dの「ボーナスゲーム」発言どおり、楽しくストレス発散シューティングでしたヽ(o゜ω゜o)ノ

ボスエネミー「マガツ」に関する仕様変更のお知らせ
「マガツ」の耐性上昇にともない、難度「エクストラハード」でクリアしづらい問題が発生するため、「エクストラハード」で出現する「マガツ」のHPを減らします
難度「エクストラハード」のレアリティ★10と★11のドロップ率を上方修正します
修正についての公式ページ : http://pso2.jp/players/support/measures/?id=5488
PSO2
実は報酬期間中に一番欲しかったのは、マガツからドロップの☆12ブーツ:リンドブルムだったんです。
今週からの“推しマガツ”でまた頑張ります><;

そんなこんなで、また明日からユルユルで行きましょう~なパチリ。

(コスチューム : 郷愁学生女制服 夜)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
郷愁学生女制服 夜
郷愁学生女制服のカラーバリエーションです。
なんとなくレトロ感があるデザインだけどミニだったり、縞だったり(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)